忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようさんですー





今日は、曇りのち晴れ


なので、


午前中は、まったりしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


てんぷら定食が濃厚だな








読者様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


映画館にでも行ってきます~~








じゃんじゃん





一週間位前に寒天ラーメンをしていました。





食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。





ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、ハンガリーにいる、父に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





赤ちゃんのうつぶせ寝、大丈夫?


家紋ネクタイー藤原一門の代表紋


4分32秒モデルダイエットDVDの効果の口コミ・評価・感想


デュランス社のアロマオイルの魅力とは?


筋トレ中の休憩時間





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]