忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夕方から、パパさんの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、


岩盤ヨガ行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、リブロースステーキ食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





あしたは、買い物。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





嗚呼,いい気分





NAVER(Nドライブ)


視力回復トレーニング


変わり結びについて


モテない苦労を解決する、口説かない恋愛


愛知で開催している婚活フットサルを紹介!思いやりのあるパスが重要な理由とは





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]