忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間位前から岩盤浴


やってます。





始めて1~3日辺りは、脇腹


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





エフェクトに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブドフィットが気になっているのですけどね。


今日は、9時から、パパさんの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒にストレッチやっても、


岩盤浴行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、餃子食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





明明後日は、映画館。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





・・・と、書いてみるテスト





女性 スーツ ブランド


人気のanna sui香水のランキングを調べてみた


ティファニー


クロムと糖尿病との関係大きく有ります


被災地に送るウィッグ(かつら)がん患者の必需品





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]