忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。





ゲルマニウムとかWiifitとか


まーったく興味のないおいらは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


ママさんがダイエットを意識し始めたので


急遽、ヒレかつ定食になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





ママさんがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、ヒレかつ定食食べたなかったのに。





ヒルズダイエットとは、タレント佐藤藍子さんも愛用している話題のダイエット食品、ヒルズダイエットパステルゼリーを使ったダイエットのことをいいます。ヒルズダイエットの特徴はなんといっても健康な体を保持しながら、無理なく痩せられるという事です。生命の源は食であるわけですから、必要以上の食事制限は生命をも脅かす好ましくないダイエット方法であると思います。ヒルズダイエットはカロリーコントロール食品のパステルゼリーを食事代わり食べて行う食事代替ダイエット方法なんだそうです。ヒルズダイエットのパステルゼリーとは、おいしくて、がまんしなくてもいいダイエット食品があったらいいのになぁと、思ったことはありませんか?ヒルズダイエットパステルゼリーは、味と満腹感を追求した置き換え型のダイエット食品です。3食のうちの1食か2食をパステルゼリーに置き換えるだけの簡単ダイエットは、作り方も簡単でバナナ、マンゴ、オレンジ、ブルーベリー、メロンの中の好きなフルーツ果汁ピューレに牛乳を加えて混ぜるだけ。10秒でぷるるんゼリーが出来上がります。しかも、お腹が満足するように、ボリュームたっぷりの300gg。これは、ごはん2膳分の量です。ヒルズダイエットのパステルゼリーは牛乳を含めても、野菜サンド1個半と同じ220kcalですから、手軽にカロリーコントロールができます。ダイエット食品は、値段が高い!というイメージがありますが、パステルゼリーは、15食で初回13,440円。1食あたり896円なので、外食をしたりお弁当を買ったりするのとあまり変わらないと思います。


正常な毛


医療用かつらはなぜ医療費控除の対象にならないのか?


羽毛布団選びのポイント


「和歌山北港魚つり公園」家族連れでも安全な釣り場


住信SBIネット銀行は借り換え手数料にいくらかかるの?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]