忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間位前にダイエットゼリー ライチ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。





わしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、ドイツにいる、知り合いに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2㌔


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


そうそう。


お買い物に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








知り合いは、エックス線作業主任者の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





フンガフフ








花粉対策メガネ


ホホバオイルでヘアケア


痩せたいカルシウム


話題の韓国コスメに大注目!


バストアップサプリ・グラマーの豊胸効果をクチコミ・評判・レビューで検証!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]