忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー。





今日はなんとなく思った事を書きますね





今日の天気予報では晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間くらい前から、なぜか脇腹が痛い。





どうしたんだろ?





腕立て伏せしすぎ?





5時になったら、うまい棒(明太味)食べに、


相方と千歳で待ち合わせ。





公園にも行きたいな。





さあご飯食べよ~っと。





6日に、公園に、


ミーと相方で行く予定。





1週間くらい前から、なぜか、脇腹


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットコーヒー飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に脇腹


痛くなりそうだし。





さあご飯食べよ~っと。





薄毛のヘアカラーってどう思う!?


メタボリックシンドロームの危険因子


毛染めでかぶれ、気になる方必見です


薄毛 一時的


ヘアカラー リタッチ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]