忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。





骨盤ネジ締めとかwiiスポーツとか


まーったく興味のないボクは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


父がダイエットを意識し始めたので


急遽、塩ラーメンになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





父がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、塩ラーメン食べたなかったのに。





臭わない にんにく 体験


何故リバウンドする?


乾燥肌の入浴・洗顔方法


白髪染めにピュアハーバルが大人気


プラチナ電子ローラーMTGは防水製!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]