忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ





今日の天気は、曇りのちはれです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





札幌はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。





さきほど、あたしと相方との


話が終わって。





「一週間くらい前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとうで


が痛いのが気になりますが、


ウインドウショッピング行ってきます。


エックス線作業主任者の勉強もしないとです。





明日はいい日かな~


しあさってに、ウインドウショッピングに、


あたしと相方で行く予定。





一週間くらい前から、なぜか、うで


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエット緑茶飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計にうで


痛くなりそうだし。





明日はいい日かな~





ストレスと胃炎


クロージング力をつけるためには


幼児用ハロウィン 衣装


成功を収める


プロテインダイエットと飲み方について





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]