忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●※お金をかけずに※短期間で※確実に※リバウンドなしで※痩せれるダイエット知ってます...


※お金をかけずに※短期間で※確実に※リバウンドなしで※痩せれるダイエット知ってますか!?身長:150㎝体重:51kg体脂肪率:28%身長が低いのに、この体重。本気でヤバイと思います…。自分の身体を見て「太いな~」と思い体重計へ…3週間前より2kgも増えてました!!焦りと不安が頭をよぎり…Let’s トライ ダイエット!!ご飯(白米)の量を3分の1にカット。毎晩、腹筋100回。(週に1度腕立て50回)それでも体重は増えていく一方で…顔中ニキビだらけだから、これ以上食事制限はできないし(ビタミンとか摂らなきゃ)お金もないし…。あと3か月ちょっとで、5kgぐらい痩せるのは不可能でしょうか?お金をかけずに。1日中暇と言うわけでもないので、何かできる時間は大体5時~10時まで。とにかく痩せたいです!このままじゃ一生デブって言われる気がします。それに、彼氏ができない!!好きな人ができても、「私太ってるしなあ・・」と諦めてしまう。そんなのイヤ!!自分に自信を持って好きな人に告白できるようになりたい!キレイになりたい!※お金をかけずに※短期間で※確実に※減量成功するダイエットを教えてください!!!ツラいのでもなんでもOKです!「私はこれで成功した~」など教えてください!!!よろしくお願いします。


続き
---



●キャベツダイエット♪


... ダイエット?? み、見逃して下さい~(>△


続き
---



★人気ブログランキング


disnyランド県民割引の招待券格安でゲット


ドクターベール評価|カラスの足跡しみ・シワのかくしはバイオ成分アンチエイジング


コシヒカリ特aの10kg宅配破格。キラキラしておいしかった


無料ボーリングゲーム


糖尿病神経障害症状の原因








●゜.+。Mysignpost 。+.゜


トラックバック. http://happysmill.blog122.fc2.com/tb.php/429-dd86fbd8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー). | BLOG TOP | キャベツダイエット始めました. プロフィール. 由愛. Author:由愛趣味:イラストを描く・恋愛妄想 ...


続き
---









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]