忍者ブログ
二の腕に効くエクササイズ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りらしいですけど。





骨盤リズムとか腹筋とか


まーったく興味のないオレは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


パパがダイエットを意識し始めたので


急遽、寿司になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





パパがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、寿司食べたなかったのに。





薄毛にはきな粉牛乳がおすすめ


ガードルのショートタイプ(ヒップアップ)の実力は?


過払い金返済請求書が必ず有ります


ユニクロカップ付きキャミソールよりお勧めla sakura シルクキャミ下着メーカーの実力とは





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]